冬のお悩みに美容効果ありの○○がオススメらしい。

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

冬のお悩みに美容効果ありの○○がオススメらしい。

 

 

こんにちは(*^^*)

 

小野市 美容院 マテリカヘアーデザインのイヌイユウタです!

 

今年は暖冬と言われていますが僕自身、朝晩寒さが苦手なのでなかなか布団から出れない毎日です。

 

女性には寒さの影響で冷え、むくみ、だるさ、代謝が悪くて太りやすくなるなどのお悩みが増える季節ですが実はお家で簡単に予防が出来るんです!

 

イヌイ
そんな簡単に予防が出来る方法は白湯を飲む!と言うことなんです。

 

ところで白湯とは?

 

 

白湯とは1度沸かしてから冷ました体温ぐらいのお湯のことを言います。

 

基本的に1回の飲む量は150cc〜200ccが理想で飲むタイミングは朝、昼、晩、の3回です。

 

これ以上飲み過ぎるとカラダに必要な栄養素まで流してしまいますので必要以上は注意が必要です。

 

味が無くて飲みにくい方はハチミツなどを入れるのがオススメです!

 

白湯の美容効果とは?

 

 

1.代謝がよくなりダイエット効果!

 

 

白湯を飲むと内臓が温まり体の代謝が上がります。

 

胃腸が温まり消化をサポートする効果もあります。

 

また血液循環が良くなり基礎代謝も向上するので痩せやすいカラダに変化します。

 

2.内側から水分補給で美肌効果も!

 

 

白湯は代謝サポートや内側から肌に必要な栄養分や水分を運びやすくする効果があるので内側から美肌サポートが可能です。

 

乾燥しやすい季節は潤いが大切なので外からの保湿だけでは無く内側から保湿をしましょう!

 

3.デトックス効果で体の中からスッキリキレイに!

 

 

代謝が上がるのと胃腸の働きがよくなりますのでデトックス効果が高くなり白湯には体の中を1度リセットしてくれる効果もあります。

 

体調管理が難しい季節は体の中からキレイにしましょう!

 

まとめ

 

 

今日から始めることが可能な『白湯』ぜひお試しください!

 

冷え性の改善にも効果がありますのでポカポカ温まり体の中からキレイを初めてみましょう!

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

オススメ記事まとめ

 

12月全力で年末まで駆け抜ける為の決意表明!

⬇︎

12月全力で年末まで駆け抜ける為の決意表明!

 

大人気の加圧シャツ『シックスパックマッスルインナー』を購入してレビューしてみました。

⬇︎

大人気の加圧シャツ『シックスパックマッスルインナー』を購入してレビューしてみました。

 

日頃の疲れや頭皮の汚れは今年のうちに!

⬇︎

日頃の疲れや頭皮の汚れは今年のうちに!

 

12月のキャンペーン情報はコチラ

⬇︎

12月キャンペーンのお知らせ

 

ご来店をお待ちしていますね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
乾祐太

乾祐太

【美髪カット&ヘアケアマイスター】 髪をキレイにする美髪カット、豊富なヘアケア、頭皮ケアの知識と、ケアに特化した技術を用いて お客様のお悩みに合わせて髪、頭皮の状態をメンテナンスするメニューが 多くの方から支持をいただいております。 特に、頭皮の筋肉やツボの位置に合わせた『睡眠促進マッサージ』によるヘッドスパはお客様の心身をリラックスさせ、抱え込みやすいストレスを一気に開放して外面、内面の両方から健康な状態へとアプローチします。 現場でたくさんの方の髪を触り経験した知識から、一人一人の髪質に合わせたパーソナルなヘアケア方法をお伝えし、 「お客様と一緒にキレイを作る」という事を1番大切にしています。