兵庫県小野市のヘアサロン、マテリカがよくわかる9つの特徴

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

店長の増山です

兵庫県小野市にあるマテリカヘアーデザインってどんなお店?

というのを紹介します

 

 

・五感に優しく、心地よく過ごして頂けるよう、静かで落ち着いた空間です

小さいサロンですので、

耳に優しい、目に優しい、アロマの香り漂う空間、丁寧な技術、

 

ヘッドスパ後には厳選したフルーツハーブティーをご用意しております。

ba5d87a2f500035fe65de4f3f15c51ec

 

・使用するカラーの薬剤やシャンプーは、安心安全なもの。

オーガニックや髪、頭皮に優しいものを使用しています

シャンプーはとくにこだわっております。

赤ちゃんの肌でも洗える、アトピーでお悩みの方でも安心してお使いいただけるものを使用しております。

 

icea

 

 

・炭酸泉というものを使用しています

炭酸泉は髪や頭皮の汚れをしっかり落とすだけでなく、髪を素髪の状態へ導いてくれますのでとてもサラサラになります。

 

カラーやパーマ、ストレートの際に使用すると、カラー薬剤とかのダメージ成分を除去するなど、相乗効果がとても高いものです。

champagne01

 

 

・ヘッドスパが自慢です

人間の心理や肌の効果も考え、

「静けさに満ちた日本庭園」

をイメージさせる深くて上品な香りのヘッドスパです。

 

髪、頭皮、心のケア。

 

見た目だけでなく、体の内面からキレイにする働きを最大限に高める効果もございます。

action_12

 

・カットは、小顔に見えるようなカットをしています

特にお客様からのご要望が多い「小顔に見えるデザイン」にこだわっております。

顔周りや前髪の作り方、シルエットの構成など、

プロの似合わせをご用意しております。

142af9920077676l

 

 

・インナービューティを取り入れています

肌に触れる指先の動きや温感、水の流れる感触や音、心の奥にまで入ってくる香り。

ヘッドスパなどの心地よい刺激は

脳を通じて自律神経や内分泌系、免疫系などの動きに連動し、体や肌によい影響を与えます。

 

体の中からキレイにする効果のフルーツハーブティーなどの商品もお取り扱いしております。

S__13901829

 

 

 

・ナチュラル志向です

「ナチュラル」とはは”自然な”や”天然の”など、人の手が入っていないありのままの状態を表します。

 

つくりこまない、さりげなさ。

 

 

例えば、イメージチェンジでも

大きな変化より、

「あれ?なんかいつもと違う?」

といったさりげない変化を重視しています。

 

 

・カラーも優しいものを使用しております。

カラーでは多彩な色で髪を柔らかく見せたり、ツヤを出したり。

 

そして、

カラーを繰り返す方にはオーガニック認証をうけたオーガニックカラーがおすすめです。

stl0068867_03

 

・シャンプーはきついゴシゴシ洗いを致しません。

優しく優しく洗います

 

当店ではあまり激しい洗いはいたしません。

優しく、ゆっくり、

筋肉をほぐすようにマッサージしながら洗います。

ゴシゴシ洗いをご希望の方はお申し付けください。

 

シャンプー台で髪を洗う女性

 

 

あ、

わたしに合うかも?と思ったら

ぜひホームページも覗いてみてくださいね♪

↓↓↓

http://www.materica-hd.com

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。