おめでたいニュース

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

最近、とても嬉しい事におめでたいニュースをお客様からお聞きします。

今週は火、水、木曜の3日間だけでなんと5人の方から

【赤ちゃんをお腹の中に授かりました】とのご報告。

いやー、凄い!

ホント嬉しいですね。

僕も娘を授かった時はとても嬉しかったし、

同時に家族をしっかり支えなければと使命感を感じたりと

人間的にも少し成長した瞬間なのかなぁ…。

おめでたいニュースの報告があると、その時の感動が思い出されます。

しかし、今週だけでも5人の方からたて続けに妊娠のご報告を頂くとは、ちょっと自分でもビックリw

何がのご縁があるんですかねぇ~

あっ、

そういえば

もしかしたらコレのおかげかも。

【幸せを呼ぶハサミ】

毎年恒例にしてるのですが

僕は年1回ハサミをある方に祈祷していただいてます。

ハサミには悪いものを断ち切るという意味があり

昔から厄除けに使われています。

厄を断ち切ると言われており、

刃物で厄を払い、幸運を切り開くと言われております。

お客様の髪を切ることで

厄を断ち、良い運気が流れ込み、良縁に恵まれるようにと
毎年祈祷していただき、

【幸せを呼ぶハサミ】として仕事をするようになってから

恋愛成就、受験合格、結婚、昇進、成績アップ、妊娠などなど
お客様からとても嬉しいニュースをよく聞くようになりました。

たくさんのお客様からのご妊娠報告。

もしかして、ちょっぴりこのハサミのご縁のおかげかもw

本当にご縁に感謝です。

ともあれ

まだ安定期に入ったばかりとかで髪を切りに来られてるので

つわりなどでまだ気分が優れないでしょうし

ご無理なさらずに過ごしてほしいと思います。

元気な赤ちゃんに会えるの、楽しみですね。

また産まれた赤ちゃんの髪も

【幸せを呼ぶハサミ】で切らせて下さいね。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。