長く伸ばしたロングヘアーの髪をバッサリと切る!ビフォーアフターはコチラ

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

先日のお客様は、長期間伸ばされた髪をバッサリ切るとの事でした。

長い時間をかけて大事に伸ばされた大切な髪です。

女性にとって長く伸ばした髪を切るということは大きな決断を伴うことでしょう。

その髪をバッサリと切るという事に
少しインパクトを与える感じに切ってみました。

まさに【バッサリカット】

軽くなって気分も新たにイメチェン出来ました!

伸ばしてたパーマヘアーを……

【バッサリカット!】

毛先のグラデーションがいい感じに残ってますね。

もちろん、最終はハサミで細かく仕上げます。

春に向けてバッサリカットもいいですね。

そんなバッサリカットもためらう人が多いと思いますが、

いざ切ってそのあとは

シャンプーは楽だし、シャンプーの減りも早くないし、乾かすのも早くなるし、

軽くなって気分はスッキリしますよ〜。

 

 

軽くなった髪に

マテリカヘアーのアロマヘッドスパやオーダーメイド式トリートメントで栄養を補給してあげると、格段に髪サラサラ♪♪

ロングヘアーを切るのはためらいもあると思います。

ただ、目的やしたいスタイルがなくやみくもに伸ばしている方や

『女性として髪を伸ばしていれば間違いない』みたいな感じで

とりあえず長ければいい、という訳ではありません。

 

長い髪を維持するのは大変なことだし、

髪を長く伸ばしていると、立った時の全身のバランスが悪いとか、足が短く見えるとかの似合わせ上のデメリットもあります。

 

バッサリ切るか迷っている方はぜひご相談ください。

最適な長さのバランスをご提案しますので、

バッサリ切ってキレイになった髪質を楽しんで下さいね!

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。