またまたリュミエリーナから新製品が!【キュレイナ3Dplus】バイオプログラミングを搭載したブローブラシ付きクルクルドライヤー

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

バイオプログラミンクで有名なリュミエリーナさんから新製品の情報が発表されました。

キュレイナ 3D Plus

ご自宅で使用する、【クルクルドライヤー】と同じ形状となっており、

クルクルドライヤーにバイオプログラミング効果を搭載されています。

ブローするためのブローブラシとアイロンブラシが備わっております。

キュレイナ 3D Plusは、バイオプログラミング技術を施したリュミエリーナが独自開発した特殊セラミックス 3D Plusを本体及びアイロンブラシ部位の両方に搭載しています。
ブローブラシとアイロンブラシで、様々なバイオプログラミング効果を楽しみながら、自宅で簡単に美容サロンでしか出来ないデザインを楽しめます。
キュレイナ 3D Plusには、レプロナイザー 3D Plusとヘアビューロン 3D Plusのバイオプログラミング技術が搭載されており、さらにブローブラシとアイロンブラシの機能が共に備わっているために、自宅で短時間で美容サロン帰りのようなゴージャスデザインを簡単に作ることが可能になりました。

これは凄いですね!

さらにバイオプログラミングの効果をクルクルドライヤーにも搭載する事でまるでサロンでプロの美容師が仕上げたようなみずみずしいヘアスタイルが簡単につくれるということです!

ブローするのに、ドライヤーとブラシでやってみても、自分ではなかなか上手くいかない。

でもクルクルドライヤーなら簡単にブローができますし、そこにバイオプログラミングの効果を搭載すると本当にサロン帰りのようなでツヤツヤな状態の髪質になるから、
朝のブローでのクオリティが劇的に変わりそうです!

アイロンブラシを使えば、カンタンに内巻きCカールや外巻きカール、後ろ流しスタイルもできますので、バイオプログラミングのみずみずしい仕上がりでのデザインが自宅で再現できますね。

バイオプログラミングの効果とは?

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の“場”」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術です。

このような新技術の開発により、従来の常識では未体験の世界をご体感いただける製品の開発が可能となりました。
さらにこの理論を幅広い分野に技術応用するプログラミングの研究を進めています。

リュミエリーナのバイオプログラミングについては、こちらのブログをご覧頂ければ一目瞭然です。

衝撃の事実!!リュミエリーナのドライヤー『レプロナイザー』の熱と風を2時間も当て続けると…?

ブログ読むのめんどくさい方はこの動画をとにかく見てね。

驚くべき効果ですね。

当店のお客様にも、リュミエリーナのバイオプログラミングを搭載した製品の、レプロナイザーやヘアビューロン、ヘアビューザー愛好家の方も多いんですが、

もちろん僕もリュミエリーナ製品を愛用しております。

いやあ、これは早く使ってみたいですね!

ワクワクして、とりあえず発売日をチェックすると…

発売日は2018年1月10日!

だそうです。

でもこの、【12月数量限定先行発売】にしか僕の目は行ってないので、とりあえずこの先行発売分を手に入れるように頑張ります。

価格はやはりそこそこしますが、
バイオプログラミングの効果でサロン帰りのようなヘアデザインを毎日カンタンに楽しめるなら僕はアリだと思います。

クリスマスプレゼントには間に合わないですが、

男性から奥様や彼女、娘さんへの誕生日などのプレゼントとしていいかもですね!

あっ
もちろん
僕も妻にクリスマスプレゼントを何か用意しますよーw

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。