三連休終わりですよー

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

世間は三連休でしたが、

マテリカヘアーは三連休ありません。

三連休最終日の本日も、元気に営業しておりました。

連休全ての日に結婚式へ参列される方の早朝ヘアセットご予約を頂いておりまして

増山
毎日早朝ヘアセット

そのうちの2日はまだ陽が昇っていない時間からの出勤でした。

朝早いのは慣れてるので大丈夫なんですが、

仕事以外にもその他の予定もこなしながらで

結果なかなかハードな3日間となりました。

ただ今年は僕的にかなり仕事量をセーブしております。

というのもサロンワークに専念する時間が第1優先なのですが

その他の業務や予定もスキマ時間にこなしておりました。

そして

段々と精度の高い仕事もスキマ時間にする様になってきて、

そうなるとある程度集中して取りかからないといけない事もあるので、
まとまった時間を確保する為、

時間を調整したりしてこなしております。

セーブしながら働く事は
カラダは楽なのですが、

結果

【もっと仕事せんとなぁ~】とか思ってしまいます。

昔は我を忘れるくらい仕事に没頭する時もあって、その感覚も割と好きな方です。

体力や家庭のバランスももちろん取りながら
もっと精度の高い仕事ができるようにしなければならないなー

とヒシヒシ感じた、

そんなこんなの最近の思いです。

さて、
今日は今からとある美容師さんのお店のオープニングパーティーに参加するため姫路へ向かいます。

明日は休みですし、楽しんでこよっと。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。