衝撃の事実!!リュミエリーナのドライヤー『レプロナイザー』の熱と風を2時間も当て続けると…?

よく読まれています

ヘアケアや技術の事から日常プライベート、近隣のお店情報まで、お役立ち記事をお届けします

デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

衝撃の結果でした。

今朝この動画を見て、その動画が衝撃的な内容だったため大変驚いて

まるで産まれての小鹿のように小刻みなビートの震えが全身止まらなくなってしまって

まともにハサミが握れる状態じゃなくなってしまいました。

誰か僕に喝を入れてください。

皆さんは自宅でドライヤーを何分ぐらいあて続けていますか?

入浴後で髪を乾かす時、ショート〜ボブで5分、

ミディアム、セミロングで10分くらいですよね。

 

それ以上ドライヤーで乾かすと、髪の水分が奪われてカラカラになってしまい、

ツヤがなくなったり、ガサガサした手触りになったり、

水分がなくなるのでバサバサした状態で傷みますよね。

実際の所、髪は熱を当てすぎたり風を当て過ぎると髪に必要な水分がどんどん失われて

最終的には傷んだダメージヘアになってしまいます。

髪は一度傷むと元には戻らなくなります。

 

しかしながらこの動画は、当店でも販売しているヘアビューザーの後継機ドライヤー、『レプロナイザー』

このレプロナイザーの熱と風を2時間もの間髪に当て続けるという実験をした動画です。

 

 

いかがでしたか?

まさに昇天して召されてしまいそうなくらいの衝撃を受けました。

 

 

リュミエリーナ社の『バイオプログラミング』と言う機能を搭載したドライヤー『レプロナイザー』は普通のドライヤーとは全く異なります。

このレプロナイザーというドライヤーは使えば使うほど髪の状態がよくなっていくと言う不思議な効果があり

ヘアカラーやパーマ、日常生活のダメージで傷んだ髪に使用すると髪の状態がどんどん良くなっていきます。

当店でも販売しておりまして、

たくさんのお客様にご使用いただいております。

次世代のドライヤー「レプロナイザー」を使ってみました。レプロナイザーの効果と感想

 

しかしまあ。。。

よく2時間も当て続けようとするとは。。。

普通ならドライヤーの風を2時間も当てるなんて危険すぎますし、絶対にやっちゃいけない。

まあレプロナイザーだからできることだというのはよくわかりましたが

日常生活では2時間も当てませんよねw

でもレプロナイザーのドライヤーの熱と風を2時間当て続けた検証結果で

レプロナイザーのドライヤーの熱と風は、当てれば当てるほど

・髪にツヤが出る

・髪の手触りがよくなる

・髪の水分量が増す

と言うことが実証されましたね。

髪のダメージで髪がパサパサするという方がレプロナイザーを使うのは超絶オススメだということは間違いないです。

 

 

トリートメントをして、レプロナイザーで乾かせばより良い状態に仕上がりますし、

どちらかだけにこだわりたい、と言う方はトリートメントを定期的に買うよりも

レプロナイザーを1台購入する方がコスパはいいですよ。

皆さんもドライヤーは1日5〜15分くらいですが、

毎日続けるとなると1ヶ月で7時間半もドライヤーを髪に当てたということですよね。

当てれば当てるほど髪の水分量が増し、ツヤや質感がよくなるのであれば

毎日使いだととてつもなく髪に良いことです。

いやー、びっくりしました。


あっ、

そういや

レプロナイザーからちょっとお値段が手頃なバージョン

レプロナイザー2D plusも発売されます。

レプロナイザー2D plus

 

昨年発売されたレプロナイザー3D plusと比べてお値段が安くなっておりまして、

スペックにやや差がありますが、

今まで高くて手が出せなかった方には朗報ですね。

こちらも当店で取り扱ってますのでぜひどうぞー。

 

 

 

さささ、僕は仕事に戻ります。

 

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。