ヘアカラーの繰り返しで気になる抜け毛や髪痩せ。手軽にできる育毛ケアを始めました

よく読まれています


デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 
 

こんにちは。

マテリカヘアーの増山です。

少しずつ肌寒いく感じる事も多くなってきましたね。
秋を感じるようになりましたが
実は懸念される事もありまして、そう

秋は抜け毛の季節

秋は年間で最も抜け毛が多くなる季節。

抜け毛が多いというのは季節の変わり目によく感じられやすいのですが、特に
9月、10月、11月の3ヵ月間は注意が必要なのです。

日常生活においても、毎日の洗い方や乾かし方などの扱い次第で良くも悪くもなります。

こういった日々のケアはもちろん、ご来店頂いたお客様には必ずお伝えする様に徹底しておりますが…

カラーの繰り返しで抜け毛が増えたりや髪が痩せていかないか心配

抜け毛などの懸念を抱くお客様にとっては
ヘアカラー施術そのものが心配な部分もあるかと思います。

粘性のある薬を根元部分に塗るのですし
ハケやクシで根元をといたりするから引っ張られる不安もあるし

根元から生えてきた髪や白髪は気になるけど
カラーの繰り返しで抜け毛が髪痩せも心配、、、

そんな方の為に手軽にできる新しいメニューをご用意しました。

【育毛カラー】というメニューを始めます

コチラのメニューはヘアカラー時に育毛のためのケアを併せて行うメニューです。

ヘアカラーの施術と同時に
ヘアカラーの際の抜け毛や髪痩せのリスクを軽減し

カラー後に頭皮トリートメントをする抜け毛や髪痩せに関するエイジング症状のケアを簡単に行います。

この育毛カラーのポイントは【手軽にできる】という点にしぼっています。

時間は10分もかからなくて
金額もカラー+1000円と
かなりリーズナブルにご利用頂けます。

ヘッドスパでケアするのがベスト

もちろん、ヘアカラー後には

高濃度炭酸や温感スチールをつかってゆっくりと筋肉をほぐしたり、血行を促進させたりという【ヘッドスパ】や【トリートメント】
メニューが一番良いのですが

普段忙しい予定の合間を割いて来ていただけるお客様には、30分も時間のかかるヘッドスパはなかなかハードルが高い。

時間がない時のメンテナンスには最適

ですが育毛カラーなら時間もかからないし、金額もリーズナブルに頭皮ケアができますので、

・産後の抜け毛に悩む女性
・仕事が忙しい方
・お子様がまだ小さくて家庭が忙しい方

その他にも

・白髪染めを毎月される方
・年齢による抜け毛や髪痩せが気になり始めた方
・ヘッドスパやトリートメントをしたいけどなかなか手が出ない、という方

にはかなりオススメです。

毎月繰り返すヘアカラーがあなたの頭皮の負担にならないためにも

コチラのメニューはヘアカラーと一緒にさせていただいております。

もちろん、ご自宅での洗い方、乾かし方などの基本的な扱いを改善するのが一番大事ですが

月に一度のメンテナンスとしてサロンケアを定期的に行うのは重要です。

毎月繰り返すヘアカラーがあなたの頭皮の負担とならないためにもヘアカラーと共にメンテナンスを行って

健やかな髪を維持していきましょうね。

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.
増山亮吾

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。