小野市浄谷町にある浄土寺の隣で肉バルレストラン【MATURARE】(マツッラーレ)が8月24日(木)オープン!

よく読まれています

ヘアケアや技術の事から日常プライベート、近隣のお店情報まで、お役立ち記事をお届けします

デザインカラー、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、トリートメント縮毛矯正、ストレート縮毛矯正、オッジィオット、炭酸泉ヘッドスパなら小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン

↓↓24時間対応インターネット予約↓↓

ご予約やヘアスタイルに関するご相談はLINEからも便利です

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。
私は兵庫県小野市でマテリカヘアーというヘアサロンを営んでおります

増山亮吾と申します。

僕は仕事関係の方や友人、家族とよくご飯を食べに行きます。

ですが、お客様との会話で、

「小野市でランチやディナーでのご飯食べるところがもっと欲しい」という話をよく耳にすることがあります。
そう思っている方も少なくないかと思います。

ちなみに僕は小野市にある飲食店で大好きなお店がたくさんあります。

わざわざ姫路や神戸まで行かなくても

ここ(小野市)にいっぱいいい店あるし、小野でイイじゃん、と思うタイプなのですが

人々は皆新しいお店やオシャレなお店を求めて神戸や姫路へ足を運ぶようです。

カップルでデートとして楽しめるようなオシャレなお店だと盛り上がりますし、
非日常空間で楽しむ食事やお酒はまた格別でしょうからね。

と、ここで突然ですが
小野市にお住まいの皆様に朗報です。

小野市に新しい飲食店がオープンするそう

小野市内で新しい飲食店がオープンを控えているという話を聞きました。

初めて聞いたのはGW過ぎた頃だったと思います。

ただ、
【新しいお店】が出来る予定だというだけ聞いていましたがその詳しい情報は皆無…

だったのですが

その少し前に


こんな情報を見てました。

小野市の方はご存知の方も多いと思います。

小野市浄谷町にある
【国宝 浄土寺】

コチラに隣接する
コミュニティレストラン 【いっぷく堂】

が新たにリニューアルされることになっていました。

もしや…

ここに新たな飲食店が来るのでは??
と思っていたところ、アタリでした!

場所は小野市浄谷(きよたに)町の浄土寺に隣接するお店

そう、浄土寺前の店舗がリニューアルされることになったのです!

コミュニティレストランとして運営されていたコチラの店舗は建物も内装もキレイですし

何より国宝のお寺の前。

観光で来られる方もいらっしゃれば

お寺という、人々が集まる場所だからこそ

未来へ繋がる大事な場所。

ワクワクしていました。

どんなお店…???いつの間にこんなお店が???

実は先日、たまたまですが

関係者の方に中をチラッと拝見させて頂きました。

まだ準備の途中段階でしたが…

最近からオープンに向けた準備が始まったそうです。

オープン前はこんな感じで…

(オープン準備中の様子)
(可愛いグリーン)
(装飾品の一つ一つにこだわり抜いていらっしゃいました)

とにかくもう、すっっごいオシャレ♪

今日もお店の前を通りかかりましたが、

夜の外観がとっても素敵。

こんなオシャレな空間だとものすごくテンションあがりますよね!

非日常な空間で楽しむ食事は格別に美味しいでしょう!

一つ一つにこだわりが詰まった空間

一つ一つの装飾品がオシャレで

ガラス陶器やグリーンの装飾など、私達の生活の身近にあり、その温もりを感じ取れます。

身近にあり、長く使い続ける事ができる

シンプルな素材だけどいつまでも変わらず美しい

これこそ

【お寺】というイメージや概念と遠いようで実は近く

【お寺の隣のレストラン】が未来に向けて新しいコミュニティを生み出すでしょう。

オシャレで気分高まる空間で食べる料理とはズバリ【お肉】

実はここのオーナーさんが運営されていたお店には僕は昔からよく通っていました。

スタッフと行ったり妻と行ったり

友人と行ったり。

ここのお店では、イタリアンの食事が楽しめるそうです。

中でも

【お肉】を楽しめるそうです。

お肉と言っても、焼肉ではないですよww

肉バル風に、ステーキやロースト肉などを楽しみながら、美味しいワインも飲めるお店なのです。

大きなワインセラーもあり、たくさんのワインが冷やされていました。

これには、ワイン好きの僕も興奮しましたよ…

とにかく飲みたい。。美味しいお肉とともに冷えた赤ワインを楽しみたい。。。

もちろん、食事やアルコールではなく

カフェのような利用もできるそうです。

お寺に参拝して、コーヒーブレイクも良さそうですね。

店の情報まとめ

お肉の食べごろレストラン

MATURARE(マツッラーレ)
(マトゥッラーレ、マツラーレ、マトゥラーレ、発音によりいろいろな呼び方で呼ばれそうですね)

・小野市浄谷町3294(浄土寺前)
・8月24日(木)グランドオープン
・肉バル
・ワインが美味しいらしい
・空間がものすごくオシャレ←(これホント凄い)
・気軽に立ち寄れるお店
・外からの眺めも素敵
・ちょっとお茶しに、も立ち寄れるお店
・もちろん肉はガッツリ食べられる
・イタリアンレストラン
・市民の人の憩いの場所、人が出会える、人が和む事ができる場所

8月24日(木)
いよいよオープンします!
いやあこれは行かないと!
僕も家族やスタッフと行きますね!

小野市のイタリアン肉バル【MATURARE】(マツッラーレ、マトゥッラーレ)の営業時間と住所 電話番号 定休日

小野市で唯一の本格イタリアン肉バル【MATURARE】(マツッラーレ、マトゥッラーレ)

小野市浄谷町3294-1
0794ー70ー7550

ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-21:00
水曜日定休日

インターネットからの予約ができるようになりました!

↓↓ご予約やご相談等はLINE@からもお気軽にどうぞ!!↓↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

The following two tabs change content below.

増山亮吾

Ownerマテリカヘアーデザイン
兵庫県小野市のヘアサロン マテリカヘアーデザイン代表美容師 ハイライトやグラデーションなどのヘアカラー『デザインカラー』や くせ毛の髪質を改善する『トリートメント縮毛矯正』に特化しております。 特に縮毛矯正では、くせ毛で悩む多くの方への施術により 圧倒的な経験値が強みとなっております。 女性がキレイであり続けるため、いつまでもキレイな髪づくりと健康的で美しくありつづける女性のライフスタイルを応援します。